ピノキオピー

NEWS

INFORMATION

ピノキオピー2020 TOUR -AKEBONO- 名古屋・京都公演延期のお知らせ

いつもピノキオピーを応援いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月26日(水)午後に、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より発表された方針に従い、2020年2月28日(金)の名古屋 Club 3STAR IMAIKE及び、2020年2月29日(土)の京都 VOXhall公演に関し、開催を延期させて頂くことと致しました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防止すべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

チケットの払い戻しおよび振替公演の詳細に関しましては、改めてツアー特設サイトにてお知らせいたします。

なお、2020年3月20日(金)の福岡 CLUB SELECTA公演及び、2020年3月28日(土)の東京 浅草花劇場公演の実施につきましては、政府および関係機関等の方針に従い、開催を検討して参ります。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

◆お問い合わせ
info@pinc.jp