ピノキオピー

NEWS

INFORMATION

ピノキオピー2020 TOUR -AKEBONO- 福岡・東京公演の延期、名古屋・京都・福岡公演の振替公演とチケットの払い戻しのお知らせ

いつもピノキオピーを応援いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月20日(金)の福岡 CLUB SELECTA公演と、2020年3月28日(土)の東京 浅草花劇場公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、先立って発表させていただいておりました、名古屋 Club 3STAR IMAIKE公演、京都 VOXhall公演に続き、開催を延期させて頂くことと致しました。

各振替公演の詳細につきましては、下記となります。
また、振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。

【 振替公演 】
▪️京都 VOXhall ※2020年2月29日(土)の振替公演
2020年5月6日(水・祝)
18:00開場 / 19:00開演

▪️名古屋 Club 3STAR IMAIKE ※2020年2月28日(金)の振替公演
2020年5月7日(木)
18:00開場 / 19:00開演

▪️福岡 CLUB SELECTA ※2020年3月20日(金)の振替公演
2020年5月24日(日)
17:00開場 / 18:00開演

▪️東京 浅草花劇場 ※2020年3月28日(土)の振替公演
詳細が決まり次第、本サイトにてご案内いたします。

※振替公演へご来場をご希望のお客様は、チケットがそのまま有効となりますので、そのままお手元で保管をお願い致します

【 払い戻しに関しまして 】
▪️京都・名古屋・福岡公演払い戻し期間
2020年3月16日(月)10:00~2020年4月16日(木)23:59

▪️東京公演払い戻し期間
詳細が決まり次第、本サイトにてご案内いたします。

※払い戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
※払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※LINEチケットinfoの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
※上記以外での払い戻しは受付いたしかねますので予めご了承ください。

【 振替公演に関しまして 】
完売となっていた公演含め、払い戻しにより残席がある公演につきましては振替公演の再販を行います。
再販は下記のページから行いますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://ticket.line.me/events/4471

また、再販が開始次第、ピノキオピー公式LINEアカウントでもご案内致します。
※お知らせを受け取るには、ピノキオピー公式LINEアカウントのフォローが必要となります。

本ツアーを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑、ご面倒をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防止すべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

◆チケットに関するお問合せ
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

◆公演に関するお問い合わせ
info@pinc.jp